河底0メートル

いわれてみれば、たしかにきこえる

MacBook

とうとう出てしまいましたが、MacBookという名前でしたか

何だか真っ黒いヤツがいて、ちょっと惹かれましたが、白いヤツよりもお高いんですね、ふう

とりあえずMacBook Pro 12inchは出そうもないということですかね

いやー、買い替えに悩むところですな

実物を見てから判断しよう、そうしよう

あわてない、あわてない、一休み一休み

そういえば新iPodは延期なのですかね

何かキーボードがペタペタになっている気がするのですが、大丈夫なのでしょうか?

今もってるPowerBook 17inchのキーと比べて、あまりにもタッチが違うと困りますが、iBookの後継と考えると仕方がないのかも

やっぱり実機を見てからだなーと思いつつ、AppleStore Ginzaは混み混みなので行くのが億劫だったり

の画像