河底0メートル

いわれてみれば、たしかにきこえる

2006-01-01から1年間の記事一覧

とうがらし梅茶

熱海のお土産屋で饅頭を買ったらサービスで小袋2つくれました。 辛いのは苦手なので、飲むのを躊躇してましたが、飲んでみるとおいしいのなんのって。 会社ではコーヒーやら紅茶を飲んでましたが、もっぱら梅昆布茶になってしまいました。 お腹空いてる時に…

MacBook

とうとう出てしまいましたが、MacBookという名前でしたか 何だか真っ黒いヤツがいて、ちょっと惹かれましたが、白いヤツよりもお高いんですね、ふう とりあえずMacBook Pro 12inchは出そうもないということですかね いやー、買い替えに悩むところですな 実物…

チョコレート効果 板カカオ99%

普通のチョコレートかと思ったら、全然別物だった。まったく甘くない、というか、むしろ苦い。 見た目はチョコレート、匂いもチョコレート、だけど食べるとチョコレートじゃない。 「カジノロワイアル」であったな、こんな薬。 固めて滑らかにした龍角散とい…

MacBook Pro

Intel MacはiBookかと思いきや、PowerBookからでしたか。 それにしても外見がほとんどPowerBookと変わらない。まあ写真だけでは質感は何とも判らないですが、サイドの電源とかiSightとか細かい所が違ってるくらいで、最初見た時「あれ?」と思った。 まあ、…