河底0メートル

いわれてみれば、たしかにきこえる

PowerBook

Appleのノート型PC

いちおうプロ用で、iBookが初心者用になるのか

17inchを持っているのですが、最近ちょっと持ち運ぶ事を考えていて、さすがにこれをもってアチコチ歩くのはしんどいかと

で、12inchへの買い替えを考えているのですが、来年にはCPCがIntelに変わるし、今年もそろそろマイナーチェンジがありそうだし、相変わらず買う時機が難しい…

サブとしてiBookを買うのもありと思うが、別に2台はいらないし

いっそMac miniを持ち運ぶか

やっと新機種発表かと思いきや、12inchは殆ど変わらず、、、

15,17inchは解像度が上がったりバッテリー時間が長くなったりしてるみたいですが

というか、12inchより15,17inchの方が駆動時間が長いのは納得できない

おとなしく15inchに変えるべきかとも思うが、それじゃ今の17inchとあんまり変わんないし

うーん、待ちか、、、

の画像